36w6d 社会と関わっていたい。

もうすぐ仕事が終わる。

1年足らずの勤務だったけれど、すっごく寂しく感じている。こんなに寂しいと感じるなんて、想像もつかなかった。

 

産後は何をしようか。

また、ベビーマッサージリフレクソロジーをやって

ママさんの息抜きタイムを作ることを始めたいなと少し思っています。

 

1人目で感じた育児での息苦しさを、私自身まだ消化しきれていない部分がある。

その経験と、新たな新生児を迎えて感じることを織り交ぜて、伝えて行けたらなぁなどと考えています。

 

もしかしたら今度は、息苦しさを感じないかもしれない。

もしかしたら次も、何かにひっかかって気持ちが沈んでいくかもしれない。

それは分からないけれど、何かやってみたいな、と。

 

やりたいことが、いくつかあるのだけれど、

怖がらずになんでもやってみようと思います。