時の流れを感じる。

公開している記事より、

下書き保存している記事が多いことが判明しました( ´-` )

 

中には、発信したつもりでいるものも。。。

久々に読み返すと、ブログって面白いなぁと思います。

過去の自分の感じたことや考えたことてんすっかり忘れていた事まで残っている。

写真だけでは残せないものが、言葉として残っている。

過去は美化されやすいけれど、苦い酸っぱいものも残っている。

それも含めて自分で、

それも含めて生きているんだなぁ。

 

今日は息子が学校に行く時にふと、このまま会えないこともあるんだよなーと思いました。

あと10年くらいしか一緒に居られないかもしれないし、あと5年も一緒にお風呂に入れないし一緒に寝られない。

子育てがあっという間であること、小さいうちは大変だけど可愛い良い時期だということが分かってきました。寂しくもあり、これまで自分でよくやってきた!とも思い、何より成長した息子が頼もしく見えるのでした。

 


f:id:shiiba-ai:20181207081326j:image